
│posted at --:--:--│
2010.10.25(月)

月島もんじゃ

大学の友人たちと下町観光してきました。

DSC01581.jpg
いろいろと話題になる金のオブジェと、巨大ビールと、スカイツリーの共演。
この時点でスカイツリーは497mだそうな。
まだあと100m以上高くなるとは!

DSC01592.jpg
雷門お久しぶりです。雷おこし食べ損ねたー。

DSC01707.jpg
浅草寺の周りをぶらぶら歩き回り。
似ているようで似ていない商店街の景色は、歩いていて飽きないです。

DSC01868.jpg
国立科学博物館に久しぶりに行った!
とても1日じゃ見切れない。
最近、博物館ブーム。(自分の中で)
江戸東京博物館に行ってみたい。

DSC01890.jpg
そして本日の目的、月島もんじゃ。
ほんと美味しかった!
また来ます。
│posted at 23:08:25│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
