
│posted at --:--:--│
2010.10.17(日)

ディズニーランド行ってきました

もともと、せっかく関東に引っ越してきたんだし、秋ぐらいに行こうと思っていて。
そしたら会社の飲み会の抽選会で特賞のディズニーランドチケットx2が当たり!
今週末、金曜日に有給とって、金土と行ってきました!

・金曜日のランドは、さすが平日だけあって、そこそこの混み具合でした。
ファストパスをうまく使って11のアトラクションに乗れました。

・土曜日のシーは激混み!?
人気のアトラクションは3時間待ち&ファストパス売り切れで乗れず。
けど、初めてのシーなので歩き回っているだけで楽しいのでした。

・落下系が苦手なのを改めて確認。
スプラッシュマウンテンが限界やや超えです。
タワーオブテラーは無理かも…。

・ファストパスの仕組みをようやく理解しました。
追加料金払って並ばなくて良いものだと思ってました(笑)

・ダッフィーちゃん人形をかなりの人が抱えていた!(10人に1人ぐらい?)
あれを持っていると特典があるとかですか??

・チケット代が浮いたので、思い切ってミラコスタに泊りました。
シーとの直結具合が素晴らしい!
けど、朝食とか満喫しすぎて入場したの10時半でした汗

・2日間歩き回ってもうヘトヘト…。

・夜景が綺麗でした。
DSC01328.jpg

DSC01440.jpg
DSC01458.jpg
│posted at 22:22:21│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
更新してるね!
えらい!!

そして、テンプレも秋バージョンになったね(^-^)
今度、近いうちに4人で食事でもしましょう!
akiko│URL│posted at 2010-10-18(Mon)10:43│編集
akikoさんも更新楽しみにしてるよー!
みんなで更新しましょう~(笑)

うん、食事しよう!また、連絡するね!
レモン│URL│posted at 2010-10-20(Wed)23:47│編集
夜景だけ見に行ってもいいかも☆

そういえば、私も職場のボーリング大会でチケットがあたったことがありましたが、
新宿の金券ショップに泡となって消えたのでした・・・

それでワインを買ったのでした・・・
よこ│URL│posted at 2010-10-23(Sat)11:07│編集
うん、夜に行ってブラブラしてくるのも良いと思うよ!
シーの夜景の方が綺麗!

神様が夢の国へ行くように与えたチケットで、ワインに興じるとは~(笑)

レモン│URL│posted at 2010-10-23(Sat)23:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
