
│posted at --:--:--│
2011.01.03(月)

あけましておめでとうございます。

DSC03542.jpg


DSC03556.jpg

実家近くの富士山眺望の知る人ぞ知る穴場スポット、
新倉富士浅間神社からの眺め!

2010年は、大学院を卒業して、仙台から厚木に引っ越して社会人としての生活がスタートしたり、
初めての海外旅行に行ったり、友人の結婚式に参加したり、
自分にとって新しいことの連続の年でした。
漢字一文字で表すならば「新」でしょうか。
ただ、どちらかというと、自分が選択したのではなくて、
まあ成り行きというか、受け身というかで新しいことを経験した年でした。

2011年は、社会人2年目になって、精神的にも経済的にも選択肢が増えると思うので、
今までしなかったことや、できなかったこと、避けてきたことなどに挑戦して世界を広げたいなあと
漠然と考えています。
漢字一文字では、「挑」でしょうか。

なんか真面目に?書いてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!
│posted at 23:46:32│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
>漢字一文字では、「挑」
「モモ」と読み間違えました。
最近,漢字の読み間違いが多いです。お台場とか。

精神的には選択肢を増やし,
経済的には貯金を増やすと良いと思います。

あけましたおめでとうございます。
ma│URL│posted at 2011-01-09(Sun)00:49│編集
今年1年「桃」ですか。
桃鉄を極めるのですか。

貯金は何も生み出さないので、まあ必要な分だけということで…
レモン│URL│posted at 2011-01-16(Sun)12:00│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
