
│posted at --:--:--│
2010.11.27(土)

長崎から帰ってきました(先週ですが)

長かったような短かったような!
√インに11泊12日。こんなに外泊したのは初めて。
ビジネスホテルの朝バイキングは、3日ローテーションということが分かりました。

JR九州はすごい!
特急の素晴らしさもさることながら、普通電車も内装が凝っている。
ただ、諫早から長崎まで最短25分、最長50分はいかがなものかと…。

以下、写真ピックアップ。
DSC02284.jpg
軍艦島こと端島です。

DSC02150.jpg
なんと、真珠入りアイスクリーム。味はバニラ。

DSC02202.jpg
九十九島水族館の4端子LED。

DSC02125.jpg
佐世保の造船所 10億 -20%

DSC02248.jpg
綺麗な写真が撮れた。


おまけ
帰ってきた週末に高尾山に紅葉狩りに行きました!
人多すぎ!ケーブルカー1時間待ち、そば屋全て行列、山頂は渋滞でたどりつけず。。。恐るべし紅葉。
DSC02422.jpg
│posted at 00:11:50│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
>佐世保の造船所 10億 -20%
桃鉄笑
最初なんのことかと思ったよ。
ぬ│URL│posted at 2010-11-29(Mon)22:06│編集
さすが、ぬさん!
分かっていただけましたか(笑)
レモン│URL│posted at 2010-12-02(Thu)00:23│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
