
│posted at --:--:--│
2010.12.04(土)

何でもないこと

今朝関東はすごい雨でしたねー。
久しぶりに雨の音で目が覚めました。
隣の海老名市では一時間に70ミリ降ったらしい!

出勤したら全然人がいなくて休みかと思いました。
小田急が止まっていたみたいです。
たまにこういうことがあると嬉しいですね(笑)

さて、明日は青森!
│posted at 00:32:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.12.03(金)

しょうが湯って何て読むの?

町田でたまたま見つけたしょうがシロップを買った!
お湯で割れば簡単にしょうが湯ができる。
美味しくて暖まる。
しばらく続きそうです。
│posted at 00:51:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.11.14(日)

軍艦島に来た


│posted at 14:19:35│ コメント 4件トラックバック 0件
2010.11.14(日)

あと1週間

長崎に来て1週間が過ぎました。
昔干拓で有名になった諫早にいます。
長崎にも佐世保にも雲仙にも近い良いところ。
昨日は佐世保と九十九島に行ってきました。
佐世保バーガーと真珠アイスを食べました。
ちゃんぽんもすでに4回食べました。
太って帰りそう…
│posted at 09:14:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.11.07(日)

行ってきます

明日から、長崎でなんと2週間、仕事です。

九州初上陸!

しかし、羽田空港7時集合って…
│posted at 21:36:23│ コメント 0件トラックバック 0件
